ドラッグイン、行ってきました・・・その 1。 川瀬ブログです。

 久しぶりに出かけた VW イベント は、ツインリンク 茂木で行われた ドラッグイン でありました。

 午前中は夏日の日差しでありましたが、午後は雨が バラバラ って降ったりで少し予定がずれこんだりがございました。

f:id:color-king:20210510210728j:plain

 

 

 今回も レース の状況は、ほぼ リアルタイム で インスタ や フェイスブック 等の SNS なんぞで カッチョ いい動画があったでしょうから・・・・こちらでのご紹介は、少し毛色が違います。

 戦い終わった表彰式で弊社協賛品の ハゼット ドライバー セット が渡ったのは・・・・マスク をしてると 「ラブストーリー は突然に・・・」 の、あの人 ⁉

 弊社の協賛品の ハゼット は hot VWs 誌の ライセンスフレーム の下敷きになって・・・・よく見えないですね。

f:id:color-king:20210510211541j:plain

 

 

 

 スッ と背筋を伸ばしたら左手の ハゼットブルー が見えますが、あの人に似てるか似てないか・・・・「言葉にできない」 であります。

 そうそう、小田さん (仮名) は イベント で弊社の出店があると必ずお寄りくださり、これまでにも複数の ハゼット ドライバー を購入いただいているお得意様なのでありました。 

f:id:color-king:20210510212340j:plain

 

 

 もう ワンセット の ネジ 回し セット が渡されたのは、最年少 ドライバー の小学生・・・・じゃなくって、ドライバー は カルマン 使いのお父さん。

f:id:color-king:20210510213134j:plain

 

 

 な~んと、このお二人は ピット もお隣同士で揃って受賞でありました。

f:id:color-king:20210510213619j:plain

 

 

 今回は エントリー が多かったとの事で、ピット の端から本部迄は・・・・かなり遠かった (まだ、後ろにも並んでいるのでありました)。

f:id:color-king:20210510213754j:plain

 

 

 スタート ライン に 2台並んで、ヨーイ ドン なのでありますね。

f:id:color-king:20210510214140j:plain

 

 

 お~っと !! スタート を見守るのは、GO MOUNTAIN の T- シャツ を着た・・・・双子 ?

f:id:color-king:20210510214318j:plain

 

 

 

  高い身長に、肩の角度・・・・肌の色と、しっかりした腕。

 うん、双子に間違いありません (個人の感想です・・・)。

 そうそう、GO  MOUNTAIN は弊社も参加させていただいている、空冷 VW イベントでありますね ( 5年前の ブログでも紹介していました → https://color-king.hatenablog.com/archive/2016/07/26)。

 左が双子のお兄さん (双子じゃないかも・・・) の 小林 GO (剛) さんでありました。 T シャツ も ズボン も黒でお揃い、きっと下着も靴下もお揃いでありましょう (あくまで、個人の感想です)。

f:id:color-king:20210510214613j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp