ドラッグイン、行ってきました・・・その 2。 川瀬ブログです。

 

 ドラッグイン の 2回目ですが、お馴染みの 2台ですが手前の 67 黒 は・・・・な~んと、2回 お休みしていたそうです(2年ぶりかな)。

 向こう側は バーンナウト キング で有名な T-2 ですね。 今週末の フラッシュバグミーティング でも、その姿が見れるかな 。

f:id:color-king:20210511210741j:plain

 

 

 スタッフ さんの誘導のもと スタートライン につく、ご近所さん (ご自宅が横田基地の近くで、わが家から200m程のところにお住まいなのです)。

f:id:color-king:20210511210443j:plain

 

 

 

  スタッフ さんに安全な レース 運営が掛かっておりますが、コース の異変にも目を光らせております。

f:id:color-king:20210511210615j:plain

 

 

 少しでも異常を発見すれば、レース を止めて直ぐに対応ですね。 安全で スムーズ な レース 運営は、スタッフの皆さんのおかげであります。

f:id:color-king:20210511210650j:plain

 

 

 電光掲示板の場所を担当している左の スタッフ さんは、マスク と サングラス と帽子で・・・・誰だかわかりませんね。

 右の方は腰の角度と ニット 帽 (夏でも・・・) で、ストリート VW の編集長とわかります。

f:id:color-king:20210511210359j:plain

 

 

 カメラマン 激写中。 次号の ストリート VW 誌と レッツプレイ VW 誌にそれぞれ同じ角度の ショット が載っていても、一人二役ではない事の証明であります。

f:id:color-king:20210511211208j:plain

 

 

 小学生の頃から知っている、ストリート VW 誌の カメラマン 兼 ライター さんに 「それ、似ていますよね」 って言われて・・・・何だ ??  でありましたが。

 ドラッグイン に出店していた ナンバープレート の オーダーメイド 屋さんの前に、やや旧式な ベスパ ですね。 その手前に横たわるのは、暑くて脱いだ僕の アロハ であります。

f:id:color-king:20210511210713j:plain

 

 

 文字や数字を オーダー 出来る、ライセンスプレート 屋さんの見本品の ディスプレイ。

f:id:color-king:20210511210808j:plain

 

 

 似てるといわれたのは、その日の僕の アロハ だったのでありました。 

遠目じゃわからない、アメリカ の ライセンスプレート ばっかりの アロハでありました。

f:id:color-king:20210511211016j:plain

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp