稲敷市江戸崎商店街・・・・行ってきました。 川瀬ブログです。

 昨日は茨城県稲敷市江戸崎町へ行ってまいりました。
 元旅館という笑遊館前で行われた 「 Show Your VWs Meet 」 でありますが、今年の江戸崎町は凄い人出・・・・。
 この人たちが、いっきに買い物にいらっしゃったら対応しきれないな・・・・という心配をよそに イベントは始まったわけですが、この人出は 「玉入れ大会」 の参加者の皆さんでありました。

 



 弊社の出店は笑遊館前で イラストレーター RED HOT 画伯の自家用車 ポルシェ 913 ? のお隣。




 今年も歩行者天国の商店街に、ワーゲンがズラリと (過去一番の参加車輌数との事)並びました。




 常連さんの スワップミート で、ずーっと探していた物を探し当てて満面の笑み。




 今回の僕の ベストオブショー は・・・・ロックンロール の生 バンドで踊りだした、こちらの少年。


 孤軍奮闘でありましたが、ギャラリーからは拍手喝采でありました。




 こちらは じゃんけん大会 へ協賛させていただいた ハゼットドライバーセット の当選者さん。
 そしたら何と、ジャンケン大会で最後のお二人までいって負けてしまった方が、弊社の出店にいらして・・・・「ハゼット・ドライバーセット ください」 でありました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp