本日ハ晴天ナリ・・・杉島ブログです。

今朝は出勤前に遠回りをして買い出しです。

9時オープンのホームセンターの駐車場に開店10分前に到着し、開店と同時に入ってササッと買い出しを済ませれば出勤時間に遅れずに会社に着くことが可能なのです。

 

買い出しといっても週末のバーベキューの準備ではありません。

週末はやっぱりほぼSTAY HOMEかな。

 

f:id:color-king:20210205092029j:plain

 

買ったのは商品の発送時に使うダンボールを大量に。

大量といっても会社のストック場所の関係で一度に買うことのできる量には限度があります。なので頻繁に買いに行くので、ホームセンターの店員さんには顔を完全に覚えられている事でしょう。

 

おっと、写真に写っているのは《T-CROSS》

エンブレムを見ないでフォルクスワーゲンだとすぐに気づくでしょうか・・・。

まさにコンパクトSUV・・・ちなみに僕の車ではございません。

 

そして、ここの駐車場からはキレイな富士山が見えるのです。(最大望遠)

f:id:color-king:20210205092558j:plain

 

 

 

本日は荷物がたくさん到着しています。

複数の荷物がタイミングよく日本に着いたのでFedExさんも一度の配達で済みました。

とは言っても、おとといにも来てもらったばかりですね。

 

さて土日はお休みとなりますが、来週もたくさんのご注文・お問い合わせをお待ちしております。

 

f:id:color-king:20210205111306j:plain

f:id:color-king:20210205113107j:plain

 

 

(有)カラーキング

業販専門でT3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp