今日は エコ だね・・・。 川瀬ブログです。

 昨日は アウディ A4 のやや割高感のある部品でありましたが、本日のご紹介品は質実剛健な ゴルフ 2 の部品であります (アウディ に比べれば、エコ・・・・でありましょうか ?)

 867-837-267 なる部品番号のこちらの部品は、ドアチェックロッド の ガスケット。 4 ドアモデル 用なので、4個のご注文でありました。

f:id:color-king:20191119133811j:plain

 

 

 

 名前は ガスケット ですけど、柔らかい ウレタン 製。 これが ボロボロ になってしまうと、ドア からすきま風が入ってきてしまうかな。

f:id:color-king:20191119133817j:plain

 

 

 

 フォルクスワーゲン ゴルフ が エコ って言うわけではなくって、自宅に帰ると弊社手芸部製作の エコ バッグ が出来上がっておりました。

 どれも僕の アロハ 用に取り寄せた生地の余りを使った物でありました。

f:id:color-king:20201022223700j:plain

 

 

 畳んで グルグル って巻いて ゴムバンド で クルリとすれば・・・・ポケット サイズ でありました。

f:id:color-king:20201022223332j:plain

 

 

 この サイケデリック さは、1970年代にもいなかったんではなかろうか・・・。

f:id:color-king:20201022223355j:plain

 

 

 T-2 は生地になっても カワイイ であります。 ライセンスプレート は コンビ であります。 

f:id:color-king:20201022223415j:plain

 

 

 ややや、こちらの ライセンスプレートは BUS ではなくって、VAN だね。

少々 タイヤ の デッサン が オッサン・・・・じゃなくって、マンガ チック でありました。

 どの生地も、今は入手が出来ないので非売品でございます。

f:id:color-king:20201022223648j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp