15年前の ハゼット カタログ が出てきた・・・。 川瀬ブログです。

 

 弊社の 二階事務所 (物置状態) で探し物をしていたら、ハゼット の日本版 2005年 カタログ が出てまいりました。

f:id:color-king:20201021215315j:plain

 

 

 

 ややや、弊社でも在庫で持っている プラス と マイナス 6本組 ドライバーセット が掲載されていて・・・・な~んと、当時の定価が ¥13,430 でありました。

f:id:color-king:20201021215322j:plain

 

 

 

 こちらは、またまた昨日と同じ アウディ A4 ブラックジャック ・・・・じゃなくって、ブラックスタイリッシュ の部品ですね。

 8W0-853-283D-T94 の ラベル は VOLKSWAGEN の文字だけで、アウディ の ロゴ も文字も無し (ただし部品は アウディ 専用品ですね)。

 えーと、ドイツ語の部品名は ABDICHTUNG  (アブュチュング・・・って言うかもしれない)。

 Made in Germany の文字が嬉しいであります。

f:id:color-king:20191118142111j:plain

 

 

 

 うっすらと、左端に アウディマーク があって、右に部品番号・・・・かな ?

f:id:color-king:20191118143643j:plain

 

 

 

 部品は ドア の ウインドー の下で、雨水がドア 内に入るのを阻止する ウインドースロットシール であります。

 この部品も通常の クローム が光っている物ではなく、限定車の真っ黒の部品であります。 (他にも 十数点の 真っ黒部品でありましたが、そのうちひとまとめにしてご紹介・・・・できるかな)

f:id:color-king:20191118143724j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp