働く車もカッコイイ・・・杉島ブログです。

今日もシルバーのトラックで荷物が到着しています。

本当は今週中にもう1便、荷物が到着する予定だったのですが、残念ながら来週に持ち越し・・・。

 

f:id:color-king:20200917112847j:plain

 

カッコイイの基準は人それぞれですが、ミニカーでも働く車シリーズとか人気ありますよね。

トラックとかバスとか、消防車などもいいです。

 

コレなんかいかがでしょうか。

 

f:id:color-king:20200917202558p:plain

おそらく、米軍横田基地の車輌かな、このボリューム感がたまりません。

 

毎年、今の時期は横田基地で友好祭があるのですが今年は早々に中止が発表されていました。

基地内の消防車もとてもカッコイイのですが、今年は見られなくて残念。

 

 

 

 

 

さて、明日は連休前の金曜日、たくさんのご注文・お問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp