取寄せ依頼品も大歓迎・・・杉島ブログです。

今週は連休明けで曜日感覚が少しズレ気味で仕事してます。

この連休はあいにくの雨の中、米軍横田基地の友好祭へ行ってきました。

会場内がとても広いので飲食店ブース付近以外は混雑感は少なめ。


飲食店ブースには日本のグルメフェスに出店しているような店舗も多数出ていますが、せっかくなので、基地の関係者であろう人達が売っているお店を中心に回ります。


これ、毎年食べてます。


いつも思うのが、この近さ。
触っちゃって大丈夫なの!? と心配になるくらい。


なかなかこの距離で見ることは出来ないですよね。


今回の展示機の中で、自分的な一番。

グローバルホーク?だったかな。
海外ドラマなんかでしか見たことありませんでした。

機体の傍にはパイロットの方もいらっしゃって、熱心なファンの質問に答えてくれていました。
この機体きっと、いざとなったら偵察以外の事も出来ちゃうんだろうなぁ。


その他にも、たくさん写真を撮りましたが、いろいろなサイトにアップされていると思うので、変り種を。


みんな大好き、働く車。今回は近くに寄れなかった。

消防士さんのブースでTシャツ買いました。


これカッコいい!!
一台欲しい。
嘉手納基地からの送付状が添付されていました。


わざわざ黒塗りにしなくてもいいのような気もしますが・・・・。

ちょっと微妙(キモカワ)だけれど、こども達の人気者。




お土産に買って帰ったが、甘すぎる!!と却下されました。

国内初上陸らしい多数のモンスターエナジーは大量購入する人がたくさんいましたねー。
自分で飲む用に買っているのかは不明。



来場者の関心度は高かったと思う。


さてさて、本日水曜日は荷物が到着しています。

この便にも、お客様よりご相談いただいた、スペシャルオーダー品が含まれて到着です。
弊社在庫品でなくても、入手できる部品もありますので遠慮なくお問い合わせください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp