台風一過・・・その2。 川瀬ブログです。

久しぶりの2日続けて雨が降らぬ日がつづき・・・・今日は2号車でアクセル全開・・・じゃなくって屋根全開出勤であります。
いつもどおりの国道16号線、右に横田基地のフェンスを望む地点で・・・・ややや、前方に黄色いトラックが・・・・。



2日連続の DHL さんのトラックの登場ですが、DHL は右折で僕は直進・・・・DHL のトラックは他のお客さんへの配達でありました。



そんな弊社2号車の アウディ TT ロードスターは、台風21号の大雨で・・・・車内まで大雨状態であります。
うーん、しばらくはグショグショが続くであります。




さてさて、本日のご紹介品は VW AG 16 X 4 って白い印刷が見えていますね。




全体像は カクカクと曲がった、黒いホースでありますが・・・。



茶色い印刷の VW マークの後ろに 1H0−422−889C の文字が見えるでしょうか?
今世紀初頭の ゴルフカブリオ 用に取り寄せ依頼をいただいた、パワーステアリング リザーバーホース でありました。 今世紀の生産車でありましたが、フォルクスワーゲンでの部品供給が既に終了となっています。
で、弊社へのお問い合わせから、御注文とあいなりました。



こちらも御一緒に取り寄せとなった、オットセイ・・・・じゃなかった、えーと詳細は明日へ続く。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688