雨の火曜日・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の出勤途中、幸せの黄色い トラック 発見であります。

 場所は横田基地の第五ゲートの交差点・・・・本来は東西へ真っすぐ延びる五日市街道が、基地拡大時に迂回した部分になります。 わが家は、この基地の裏側の旧五日市街道に沿ったところなので、基地が広がっていなければ・・・・ここまで3分ですね。

f:id:color-king:20210629220847j:plain

 

 

 梅雨の時期は・・・DHL の トラックが、あまり ピカピカ ではありませんね。

 今日は ヨーロッパ 便の荷物が来ることになっているので、このトラックに載っているかも・・・・と思ったけど、今日は DHL ではなかったのでありました (本日の杉島ブログ参照)。

f:id:color-king:20210629221010j:plain

 

 

 

 うっかり右折してしまうと、 U.S. AIR FORCE に入ってしまうので・・・・とっても、まずいことになります。

f:id:color-king:20210629220922j:plain

 

 

 そんな弊社の ポスト には YANASE LIFE の 「夏号」 でありました。

f:id:color-king:20210629221058j:plain

 

 

 誌中の特別対談は カーグラフィック TV で見ていた加藤さん (年とったね) がでていました。

f:id:color-king:20210629221126j:plain

 

 

 YANASE クラシックカーセンター の匠のこと等が書かれているのでありました。 (え~、五反田模型クラブとも縁がございます)

f:id:color-king:20210629221154j:plain

 

 

 さてさて、またまた シュビムワーゲン ですが・・・・昨日の SCHWIMMWAGEN の シュビム は 『泳ぐ』 という意味だと、五反田模型 クラブの メンバー さんからメッセージ をいただいておりました。  

 なるほど、シュビムワーゲン は泳ぐ自動車 なのでありました。

f:id:color-king:20210629221227j:plain

 

 

 本日登場の シュビムワーゲン は ¥300 也の、集合 ジオラマ セット に入っているであります。

f:id:color-king:20210629221255j:plain

 

 

 小さな シュビムワーゲン !!

f:id:color-king:20210629221329j:plain

 

 ややや、6輪車も入っている。

f:id:color-king:20210629221354j:plain

 

 

 ハイライト は・・・・ジオラマ 用地面の ベース と、そこに蒔く土と葉っぱの粉が入っているのですね。

 これで、あなたも情景模型が出来るのでありました。

f:id:color-king:20210629220741j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp