荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

9月も最終週、今年も残り3ヶ月となってしまいますね。

そんな月末週も荷物の到着が続きます。

今日は=DHL=のトラックです。

明日以降には別便が到着する予定もあります。




今日は先日ブログに書いた、「福生にある米軍横田基地の日米友好祭2017に行きました」の番外編を。


このイベントは飛行機の展示ももちろんですが、それ以外にも楽しいことがいろいろとあります。

まずは食事。

せっかくなので、なるべく日本人のブースじゃない店に行きます。

矢印のところにDEADPOOLのコスプレが・・・。

基地内でしか売っていないらしいスタバの缶コーヒー?を行商してました。
せっかくなので土産に買いました。
まだ我が家の冷蔵庫に入っています。

このDEADPOOLさん、基地内にあるバレーボールチームのエースらしく、彼のスパイクを受けて骨折した人が何人もいるとか・・・。
確かに一際デカいです。

隣にはワンダーウーマン、残念ながら前からの写真がありません。

今年はコスプレイヤーが多く、なぜか 《 STAR WARS
前髪を気にする人間臭いチューバッカやメチャメチャ日本人なジェダイの騎士がいましたよ。
オジサマ達は喜んでいたけど。


ハーレーのクラブの車輌展示もあったりとか、イケメン消防士との写真撮影なんかもできるみたいです。。

ぼくは海外ドラマでよく観る救急車に萌えました。

今回のいちばんはコレかな、大富豪だったら一台欲しい。


来年も行こう。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp