2020年の半分が終了。 川瀬ブログです。

 今日は杉島より早く 「お先に失礼します」 でございました。

帰り道、横田基地前の国道 16号線 は バラバラバラバラ・・・・バリバリバリバリ って オスプレイ がすぐそこに。 あっ ピンボケ ですね。

f:id:color-king:20200630201755j:plain

 

 

 おーっと、ピント は合ったけど オスプレイ の 半分くらいしか写っていませんでした。 全体写真は・・・・次の機会であります。

f:id:color-king:20200630201822j:plain

 

 

 1日 フライング で 7月の アウディ カレンダー でございますが・・・・バックの木組みが、何だか不明であります。 

f:id:color-king:20200630201650j:plain

 

 

 

 さてさて、昨日に引き続きの友情出演は緊急告知の YANASE  LIFE 7 + 8・・・・ではございません。

 第 3 弾となる 「緊急告知」 は弊社所在地の入間市商工会の物  (こういう真面目な団体にも加盟しているのですね)。
f:id:color-king:20200629233115j:plain

 

 

 ややや、ヤナセライフ も緊急告知 ?

 届いたヤナセライフは 7 + 8 月号ですが、次号は 9 + 10 月号と 11 + 12 月号が合併号となるそうです。

 取材が出来ない出版業界は、合併号での出版が合理的でありましょう。

f:id:color-king:20200629233505j:plain

 

 

 ヤナセ 創業 105周年 特別企画の 第 3 弾でありますね。

f:id:color-king:20200629233550j:plain

 

 

 

 ガルウィングメルセデス力道山とか、裕次郎の姿が連想される・・・・ってのは、昭和中期生まれまでですね。

f:id:color-king:20200630204121j:plain

 

 

 

 な~んと、好きだった 「旅する日本史」 は終わってしまいましたが・・・・今号には 「見立ての世界で旅する NIPPON」 という ミニチュア が紹介されているじゃ~あ~りませんか。

f:id:color-king:20200629233626j:plain

 

 

 この ヤナセライフ を見る前に、近く ヤナセ勇退される方と久しぶりの電話で模型や エアブラシペイント の話・・・・はたまた盆栽の話まで笑いながら話していたので、今号の特集には ビックリ でありました。

f:id:color-king:20200629233643j:plain

 

 

 島に大根を使った、まさに桜島大根の・・・・ジオラマ

f:id:color-king:20200629233711j:plain

 

 

 これも凄いんですよ、露天風呂の ミニチュア は皆さんのおうちにもある、爪楊枝のパック なんですね。

f:id:color-king:20200629233736j:plain

 

 さてさて 明日から 7月、2020年後半の スタート であります。 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp