ふーッ、金曜日のブログでございます。 川瀬ブログです。

昨日、FedEx によって到着していた WOLFSBURG WEST の箱から見えているのは・・・・。


取り寄せ依頼品の T−2 バスのキャンピングカーに使う生地でありました。 WOLFSBURG WEST によって復刻された、シート生地。 箱の中には、青くて太いロールが入っております。 広げれば小学校のプールくらいの長さのロール (重たいです) が、出荷となりました。




今日の弊社のポストには、ヤナセライフの9・10月号と・・・円筒形の郵送物。



広げてみると、MOONEYES さんから12月6日に行われる Hot Rod Custom ショーのポスター。 ヤナセライフの表紙は1915年 (ヤナセ誕生年) に女流画家によって描かれたものだそうで・・・・。








さてさて、昨日はブレンボ製のディスクローターが当ブログに出ていましたが、今日はキャリーパミュパミュ・・・・じゃなくって、キャリパーキャリヤー。




こちらは VW 純正品で、部品番号は 357−615−125C となります。
こちら側から見ると、ちょっと愉快な仲間のような気もします。



カラオケへ行くと、小指が立っちゃうタイプ・・・・かどうかわかりませんが、弊社の  A 女史 (写真館の娘さん) が撮影担当であります。



こちらは弊社在庫品の ATE 製ホイールシリンダーですが・・・・到着品の ATE 型番が違っておりました。  



で、なにが違っていたのか調査チームが (と言っても杉島とK女史の2名ですが・・・) 分解・採寸・撮影・・・・、結局この入荷ロットは在庫の棚に入らなかったのでありました。




今日の英語は・・・・中学生の宿題にちょうどよろしいくらいかな。
この期に及んで、子供の宿題がまったく終わっていないことに気づいてしまったあなた。
この土日が、一緒に終わらす勝負となりますね。
ご検討をお祈りいたします。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp