ハナ金の夜は、福生赤線地帯を行く・・・・。 川瀬ブログです。

 コロナ の緊急事態宣言も開けそうなので、一週間のお仕事のご褒美で福生赤線地帯に出かける・・・・訳ではございません。

 REDLINE って言うと カッコイイ ですが、赤線って言うと・・・・一気に昭和感が漂いますね。

f:id:color-king:20200522222324j:plain

 

 

 弊社 K 女史が チェック の為に事務所に持ち込んでいた物の中に、パッケージ が新しくなっている REDLINE ブランド の キャブリビルドキット を発見であります。

 えーと、IDF の 40/44/48 に適合する MADE IN U.S.A ・・・・じゃなくって、 PACKAGED IN U.S.A でありました。 

f:id:color-king:20200522222350j:plain

 

 

 

 1970 ~ 1980年代風 の サンドバギー や バハバグ が カッコよろしいであります。

 たしか・・・・サンドバギー は手つかずの ラジコン 模型があったはず、家に帰ったら確認しよーっと。

f:id:color-king:20200522222650j:plain

 

 

 で、帰宅後に自宅の物置部屋へ懐中電灯を持って忍び込むと・・・・。

f:id:color-king:20200522223113j:plain

 

 

 あ、ありますあります。 当時、税込み 1万3300円 で購入した スーパーチャンプ が佇んでおりました (あっ、買った当時は消費税なんて日本語も、制度もありませんでしたね)。

 うーん、赤線地帯に行くことの無い人生の変わりに・・・・老後の暇つぶしの蓄えが、 老後 3~4回分くらいはあるでしょう。

 まだ続く緊急事態宣言下の週末ですが、スーパーチャンプ な休みを満喫・・・・かもしれない。 皆さまも、良い週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20200522223130j:plain

 

 

有限会社 カラーキング
   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 
埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp