小さいけど・・・・高い。 川瀬ブログです。

 

 黙って座れば ピタリ と当たる・・・・新宿の母ではございません (大昔の手相占い)。

f:id:color-king:20220125212949j:plain

 

 

 老眼には何個出ているのか、わからなくなってしまいますね。 (弊社の K 女史が心配してました)

f:id:color-king:20220125212858j:plain

 

 

 アップ にすると、小さな O リング だなってわかりますね。

f:id:color-king:20220125212910j:plain

 

 

 

 上下の金型に樹脂を流し込んで作る物は合わせ目に バリ が出来るのですが・・・・う~ん、さすがの フォルクスワーゲン 純正部品であります (タミヤ 模型も ビックリ するかもしれない)。

f:id:color-king:20220125213029j:plain

 

 

 やや大きい純正 O リング もございます。

f:id:color-king:20220125212923j:plain

 

 

 こちらの出来も素晴らしいであります。

f:id:color-king:20220125212937j:plain

 

 

 

 「あなたは、蟻ときりぎりすの話を知っているのですか」

 「この金運の線を横切る、邪悪な線が ハッキリ 見えてます」

 「このまま浪費癖が収まらなかったら大変な事になりますよ !!」  

f:id:color-king:20220125213002j:plain

 

 

 

 いゃ~ 素晴らしい金運・・・・じゃなくって、素晴らしい金型精度であります。

 小さい O リング、大きい O リング とも、通常の社外品 キャブレター リビルドキット にも含まれておりますが・・・・この Made In Germany  の純正品とは雲泥の差 (かもしれません)。

f:id:color-king:20220125213017j:plain

 

 

 

 113-129-430 C の 大きいほうの O リング は・・・・ドイツ語で DICHTRING (出ちゃっとりんぐ ???)。

 既に流通が終了してしまっている、VW 純正部品ですが・・・・屈強なる フォルクスワーゲン スペシャルショップ の方がお求めになるのであります。

 本日ご注文をいただいた ショップ さんは、社外品の キャブリビルドキット と 大小の純正 O リング をお求めになりました (純正 O リング 大小の方が、社外品の キャブリビルドキット より高くなってしまう)

f:id:color-king:20220125213041j:plain

 

 

 

 「いくら キャブ 調整をしても調子が良くならない」 って原因が、ボリュームコントロール や バイパススクリュー の O リング だった・・・・なぁ~んて経験をお持ちの ショップ さんからは、絶大な人気を博しているのであります。

f:id:color-king:20220125213052j:plain

 

 

 さてさて、そ~んな明日は屈強なる VW ショップ さんへ寄ってからの出社になります。

f:id:color-king:20220125212846j:plain

 

 

 フムフム、積み込み完了であります。

f:id:color-king:20220125212837j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp