ワーゲン は ロクナナ だよね・・・・。 川瀬ブログです。

 

 昨夜は 予定通り アメリカ発注を済ませたのですが、予定通りに行かないのは 「コメント は後ほど・・・・」 の当 ブログ でありました。

 なので、この下に再登場なのですが・・・・今日は帰宅途中で本屋さんに立ち寄って HailMary マガジン なる雑誌を初購入。

 ワーゲン 乗りには ロクナナ が ピーン と来るでしょうが、ナナロク 特集でありました。 えーと、こちらの コメント は又あしたにでも・・・。

f:id:color-king:20191107210620j:plain

 

 

 昨日の夜なべ ブログはほったらかしでありましたが、昼食後は銀行に行くついでに チョイと一回り (何せ、秋のお天気が気持ちよかったのですね)。

 みどり色のお弁当袋と オレンジ 色の通帳入れ バッグ、自作の シートカバー の上で少し目が チラチラ いたします。

f:id:color-king:20191107210633j:plain

 

 

 

 さてさて、昨日の本題でありますが・・・・実は黄色いトラックの到着はだいぶ前の事でございます。
f:id:color-king:20190325120630j:plain

 

 

 箱のひとつには HEAVY !!    OVER 40KG  って ラベル が ペタリと貼ってありましたが・・・・何キロあったのか、実重量は不明です。

f:id:color-king:20190325161210j:plain

 

 

 

 重たい箱の片側を開けてみると・・・・グレー な塊が鎮座しております。

f:id:color-king:20190325135607j:plain

 

 

 うーん、奥の方は見えないであります。

f:id:color-king:20190325135610j:plain

 

 

 あら、大変。 出てきたのは トランスミッション でございますね。

弊社 K 女史も、 様子を見に出てきておりました。

f:id:color-king:20190325141938j:plain

 

 

 あらョ・・・・って、作業台の上に控えしは T3 バナゴン 用の 5 速 マニュアル トランスミション でありました。

 「バナゴンに 5速 ミッションってあったの ?」 ってお思いの方もいらっしゃるでしょうが、僕が乗っていた トランスポーター (貨物) も 5速 マニュアル でありました。

 そうそう、スポーティ な 5速 ではなくって・・・・荷物をいっぱい積み込んでも、スタート 出来るように 1速がとっても ローギアード な 5速 ミッションでありました。

f:id:color-king:20190325161852j:plain

 

 

 レリーズシャフト まで セットされた状態で入荷となりました。

f:id:color-king:20190325161540j:plain

f:id:color-king:20190325161550j:plain

 

 

 レリーズシャフト の アーム 部分に・・・・うっすらと VW マーク が見えているような気がしますね。

f:id:color-king:20190325162954j:plain

 

 

 ミッションケース 側面には VW アウディ マーク があり、現品の ケース 番号 の 091-301-103D と鋳型に入っておりました。 

f:id:color-king:20190325162212j:plain

 

 

(有) カラーキング 

 業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp