そうです、先日の3連休の初日は横田基地へ・・・杉島ブログです。

今週は営業日が1日少ないにもかかわらず、先週に入荷するはずだった荷物まで今週にズレ込んだ為に倉庫内は到着した部品でいっぱい。

特に今回は大型の部品が複数入荷したのでいつも以上に場所の確保が大変でしたが、本日、検品から梱包まで終了したので、明日には無事に出荷出来ることになりました。

ホッとするのも束の間で、早くも次の便が入荷となりました・・・・。

 

f:id:color-king:20190919134439j:plain

在庫補充品と一緒に複数の取り寄せ依頼品も入荷しています。

 

さて、先日の川瀬ブログであったように、9/14に米軍横田基地で行われた日米友好祭へ今年も行ってきたのです。

f:id:color-king:20190914095839j:plain

今回は天気も良かったので昨年よりも2日間の来場者は多かった事でしょう。

ゲート前の国道16号を渡る時はDJポリスの合図で一斉に。

f:id:color-king:20190914100437j:plain

f:id:color-king:20190914100535j:plain

アメリカンジョーク??

 

f:id:color-king:20190914103827j:plain

こんな感じで飛行機に近づけちゃうのがこのイベントの魅力でもある。

f:id:color-king:20190914111651j:plain

後ろ姿ではなく、機体のディテールに見惚れたり。

f:id:color-king:20190914105836j:plain

f:id:color-king:20190914105838j:plain

TOP GUNのグース役に似ていないか?と思ったり・・・。

f:id:color-king:20190914112527j:plain

f:id:color-king:20190914112523j:plain

オスプレイは、なんだかんだ人気が高かったり。

f:id:color-king:20190914113623j:plain

f:id:color-king:20190914113629j:plain

風がある中でのパラシュート降下でしたが見事な着地。

 

f:id:color-king:20190914112701j:plain

日米の友好的な展示や、日本の機体も複数展示されていて・・・。

f:id:color-king:20190914105946j:plain

f:id:color-king:20190914110042j:plain

飛行機ファン?の方が「コレが来ましたかぁ!w」なんて話していましたが、意味がよくわかりませんでした。でもファントムは好き。

今年もよく歩いた1日でした。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp