暑くてアツい1日・・・杉島ブログです。

今日の入間市は暑かったー。久しぶりに汗ダク作業でした。

 

超大型のパレット便の荷物が届いたのでフォークリフトのない当社は前回の大荷物の時と同様にトラックの荷台で荷物をバラします。

バラしたあとはドライバーさんも交えてマンパワー勝負で倉庫内に次々と搬入します。

《 写真はあえて、いつもの通り 》

今日の荷物は前回のパレット便よりもかなり大きなサイズだったので、空輸運賃もビックリ!!となったりもしますが、その分、到着までが早いのでありがたいのです。

 

f:id:color-king:20190718134935j:plain

今日は超大型荷物以外にも複数の便が同時到着だったので倉庫内は一気に荷物だらけ。

届いた取寄品などを、今日の出荷に間に合わせるために、開梱・検品・撮影・梱包を全体の仕事の状況をみながらガツガツやったのでアツかったー。

 

以前働いていた会社に、周りの状況が読めない社員がいて、皆から「お気楽チョウさん」って呼ばれてた人がいたなーって、ふと思い出しました。

あの人、どうしてるかなぁ・・・・。

 

 

今回は楽しみな部品もたくさん届いているので明日は引き続き検品作業で大忙しです。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp