仙台ハイランド行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

仙台ハイランドで行われた VW DRAG IN 5th の、続報でございます。
受験生の合格発表・・・・ではございません。 各クラスのトーナメント表が張り出されました、組み合わせを見て一喜一憂かな。



トーナメント表が張り出されたコントロールタワー脇には、取材車輛でしょうが・・・・大量の撮影機材が載っていて驚きました。 当ブログの写真の質とは大違いな写真が撮れるわけですね・・・・もちろん、腕も違うのですが。




先週末、大磯ロングビーチでフラッシュバグズミーティングを主催したフラワーオートさんのマシン。 必勝を期しているのが伝わってまいります。





コースを見守るのは、全米チャンピオンのベアーズ阿部選手。





いざ出撃のロアールモータースの吉岡選手に声をかける、ベアーズの阿部選手。 ドラーバーは、昨日のブログでスタートラインに並んでいた水色の車の吉岡直樹選手のお父様です。






こちらは車が調子よく仕上がった、ロアールモータース吉岡直樹選手。 さらなるタイムアップをめざして、ファンベルトも取り外しております。
左側で見守るのが、ライバルでもあるお父様。 右側はクラス違いのガレージフォーチューン大友さん、僕と同い歳であります。





ピットエリアには隙間なくエントリーの車たちがいて、出走に備えて準備であります。 持参のレース用タイヤに交換していたり、コースでは必要のないスペアタイヤやリアシートを取り外して軽量化であります。 シルバーのカルマンギアは、常勝の山田自動車の山田さんの車。




写真は掃除機のフィルター・・・・ではございません。
弊社在庫品の空冷T−1用のエアクリーナー用フィルターですが、ドイツ本国から取り寄せたVW純正品。 本日、最後の1個が良い嫁ぎ先に向け発送になりました。




だいぶ前からドイツで流通している純正品は、MADE IN GERMANY ではなくなっていましたが、ラベルにはドイツ語で FILTERENINSATZ (フィルタネンサッツ・・・とでも発音するのでしょうか) と 1 Stueck の文字が見えます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688