VW 印は・・・。 川瀬ブログです。

 

 本日は水冷 フォルクスワーゲン 用の取り寄せ依頼品。

黒い部品ですが、装着してしまうと見えなくなる部分に 黄色い プリント で VW / DE / DRAFTEX ・・・・って見えますね。

 VW は フォルクスワーゲン で DE は ドイツ の国 コード 。

じゃ、ドラフテックス は、ドイツ人は ドラフトビールが好き・・・・かもしれない。

  

f:id:color-king:20180619133916j:plain

 

 

 

 断面はこの様になっておりますね。

f:id:color-king:20180619133830j:plain

 

 

 全体像はこんなですが、90年代の ゴルフカブリオ 用にご用命をいただいて取り寄せた窓ガラスのスクラッパー (水切り) でございます。

 左側 ドア 用は 155-837-473C で、右側は 155-837-474C。

おぼえていましたか 、数字の末尾が奇数だと左で偶数は右でしたね  (試験にはでませんが・・・)

 今回は ドアウインドー用左右と クォーターウインドー 用の左右で、合計 4本・・・・なのですが、似て非なるものなのか大同小異なのか。

f:id:color-king:20180619133714j:plain

 

 

 以前にも社外品で取り寄せたことがございますが、今回もいつもどおり杉島の手によって採寸でございます。

f:id:color-king:20180619134126j:plain

 

 

 こちらも同じ車用のご依頼品で、ボディーモール 用の クリップ ・・・・なのですが、空冷 ワーゲン の T-1 用に・・・・似て非なるものなのか、大同小異なのか。

f:id:color-king:20180619134450j:plain

 

 

 おおむね 一台分のご注文。

フォルクスワーゲン の 純正品番は 155-853-585 となり、ゴルフ カブリオ の専用品番とわかります (先頭の 3桁が、155 でありますね)。

f:id:color-king:20180619134510j:plain

 

 

 こちらも、もちろん採寸であります。

f:id:color-king:20180619134434j:plain

 

 

 

 えーと、基地の街に住んでいると出くわすのでありますが・・・。

f:id:color-king:20190221211146j:plain

 

 

 横田基地のフェンス沿いに・・・・来ました来ました。

f:id:color-king:20190221211122j:plain

 

 

 やや 大き目かな・・・。

f:id:color-king:20190221211057j:plain

 

 

 おおーっ !! 何だか、わかんなかった~・・・・・。

f:id:color-king:20190221211033j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp