2日働いて、もう休む・・・。 川瀬ブログです。

夏休みが終っちゃいましたが・・・・大人なので夏休みの宿題を提出するわけでもなく、また週末のお休みであります。

なんだか秋の長雨のような天候ですが、ご紹介品はホラー映画に使えそうな・・・。




太いフレームに、丸鋸の歯・・・・ではございません。




カルマンギア用に取り寄せ依頼をいただいた、ウインドーレギュレーター。
141−837−502E の品番は、末尾の数字が偶数なので右側とわかります。





さてさて、こちらもホラー映画に出演できそうですが・・・。


ゴルフ2用にご用命いただき、取り寄せたラジエターファン。
部品番号は 165−959−455AM であります。


配線のカプラーが刺さるところは、3本端子でありました。



えーと、1938年のドイツの夏が暑かったか、涼しかったかわかりませんが・・・・。
うーん、ポルシェ博士がドイツ政府に・・・・、何か提案したのかな。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp