探し物はなんですか・・・・。 川瀬ブログです。

 「探し物は何ですか?」 って、井上陽水は歌っておりましたが・・・・。

引き出しから、こんなの出てきた。

f:id:color-king:20190122221559j:plain

 

 

 アウディ パッケージ の中から・・・・未使用の腕時計が発掘されました。

f:id:color-king:20190122221717j:plain

 

 

 どこにも アウディの マークが無いとおもったら、 quattro って文字だけ・・・・という事は、四輪駆動の クワトロ  購入者だけの プレゼント だったのかな。 

f:id:color-king:20190122222226j:plain

 

 

 

 タコヤキ センター は聞いたことがありますが、ジャーマン・ウォッチ・センター の GWC は聞いたことがございませんでした。 ( MADE IN GERMANY  となっていましたが、なかみは シチズン だそうで・・・・) 

f:id:color-king:20190122221459j:plain

 

 

 探し物を続けると、さらにこんな物も・・・・。

f:id:color-king:20190122221308j:plain

 

 箱の中身は何でありましょ。

f:id:color-king:20190122221735j:plain

 

 箱は開かない構造で、箱から出ている光っているところを グルグル すると・・・・な~んと オルゴール でありました。

 たぶんこれは、最初の車検時に アウディ 所沢 さんでいただいたものだったと想像いたします。

 あ、そうそう・・・・結局のところ探し物は見つからず、忘れ去っていた物だけが発掘されたわけでございます。

f:id:color-king:20190122221720j:plain

 

  

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp