忘年会、その2。 川瀬ブログです。

 だ〜れ、おすし屋で エビフライ 頼んじゃったの。
本日も寒い日でありましたが仕事が終わった後に、いつもお世話になっている 吉野寿司さんで、弊社の忘年会でございました。
 おかみさんからは、お鍋って案も出していただいておりましたが・・・・まさかの、エビフライとカキフライをリクエスト。 もちろんお寿司もおいしいのですが、お寿司屋さんの エビや カキフライも大変よろしいのでございました


 順番が違いますが、前菜から スタートしてデザートまでのフルコース。




 デザートは みかんと・・・・茶色いのは、何でありましょ。 先に みかんから食べてと言われていたのに、おーっと フライングで干し柿から食べてしまいました。



 一般市場には流通していない干し柿だそうでありますが、僕の大好物だったので自分のは撮影を忘れてお先に失礼。
 こちらのまだ手が付いていないものは、税理士さんが撮ったものでございます。


 宴も終わり税理士さんをお送りする帰り道、東福生駅前の イルミネーション がなかなかよろしいでありました。
 えーと、今年の クリスマスイブは・・・・3連休の月曜日なんですね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp