今日はこれから吉野寿司・・・・。  川瀬ブログです。

ヤマトさんに荷物をわたして・・・、本日は業務終了。
で、これから決算寿司の吉野寿司さんへ・・・・
コメントは後程・・・。



後程のつもりが・・・・コメントが入ったのが木曜日になってしまいました・・・・で、今回はお寿司屋さんナイトの写真も全く撮っていなかったと気づいたわけで・・・・。




ちなみにこちらの 「ソップ 薄いベージュ」 は、薄いベージュ色の リップ でございます。 ディオールの 「ソップ」 は リップ の事で・・・・去年の ブログ にも 「ソップ」 で出てました (ちょうど一年前のこちらのブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150624
ただし、ツウ な顔してお店へ行き 「ディオールのソップ、薄い ベージュ ください」 って言ってはいけません・・・よくない事が起きてしまう気がします。




今回、税理士さんが選んだのは 「ソップ」 ではなく、水玉が綺麗に塗れる 「ネイル」 でありました。  これが綺麗に塗られた暁には、こちらでもご紹介したい気持ちでございます。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp