昨日の夜は、オカジュー でありました。

 三十数年前、我が家に同居 (居候とも言う) していた友人が 「2週間程 アメリカに行ってくる」 と言って出掛けたまま・・・・山口百恵の歌詞状態 (それっきり)になっていたのですが、緊急弾丸帰国中の友人と昔の仲間が自由が丘で再会でありました。



 何でも アマゾンで手に入る時代ではございますが、それぞれにお土産を用意していただいていて・・・・僕には、青い クールバッグ でありました。



 ややや、ピースマーク の ワーゲンがあるじゃあーりませんか。



 その友人は日本で 「コンサートを見に行く」 ために帰ってきたのですが、ザ・バッドボーイズ の 45周年ライブだそうで・・・・。
 僕はあまり詳しく存じませんでしたが、1970年代に ビートルズのアルバムを完全コピーしたアルバムをリリースするなどのバンドであったそうです。
 自由が丘には ザ・バッドボーイズ の女性 マネージャーさん (広報さん?) もいらっしゃり、前世紀後半の話で盛り上がったわけでございます。



 ビートルズ バンド のコンサートを見るために来ているとは知らぬ川瀬家からの、もと居候への プレゼントは・・・・な〜んと、偶然にも ザ・ビートルズ 浮き輪でありました。 



 わが家に数十年眠っていた浮き輪でありましたが、これには バッドボーイズの マネージャーさんも ビックリなさったようでございます (何とか オークション に出せば、高額落札になるかも・・・・)





 本日の午後は空冷 VW のドラッグレース での、全米チャンピオン さんが来社でありましたが・・・・その様子は、また明日。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp