ついに自宅のガレージにポッポッ、ポル・・・・。 川瀬ブログです。

自宅の駐車スペースにアウディTTロードスターを従えて収まるポルシェボクスター、奇しくも、2台とも2000年式・・・・と言っても、ついにポルシェを手に入れたのではございません。



実は、ほぼ20年ぶりに会う友人が 「結婚した」 との事で、近代バラック調が進行した我が家を訪ねてくれる事になったのです。 で、朝から片付け業務を行い・・・・「あっ、ここに大きなテーブルがあったのね」 って再認識した次第であります。 床にお日様が差しているのは、若気の至りで天井に開けた天窓があるからなのですね。
ここまで読んで、僕の車好きな友人が若い娘と結婚でもしたのか・・・・どーでもいいや、そんな事。 って思った方が多いことでありましょうが、20年ぶりに会う僕の友人は女性のほうで、ポルシェを運転してきた旦那の方が初対面となります。
へーっ、てチョット話が面白くなりそうでしょ。 でも、続きは・・・・またの機会でございます。




さてさて、こちらのマシンガンは・・・・・。




だいぶ前に在庫になっていたT4ユーロバンのステアリングラックなのでありますが、杉島が 「M16」 なんて言いながら何枚も写真を撮っておりました。 うん、確かにM16のようでもあり、エイリアンのような暗くて重いイメージもございますね。 「M16が水に浮く」 って思っていたのは、僕の記憶違い。 このステアリングラックも、絶対に水に浮きません。
在庫にはなっていましたが、弊社のホームページに・・・・「出てないじゃん」 でありました。 それで杉島は、何枚も写真を撮っていたのでありました。 部品はドイツ本国から来たVW純正品で、左ハンドルのパワーアシスト付きとなります。




部品の純正ラベル部のアップですが、VW と ZF のダブルネームとなっているのがわかりますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp