天国か地獄か・・・・。  川瀬ブログです。

地獄の天使たち (HELLS ANGELS) か、天国の悪魔たち (HEAVENS DEVILS) か・・・・どちらか選べと言われたら、天国の方でありまして・・・・。
えー、10月の8日からの 3連休でありましたが、友人 A から 「今度は茨城だからおいでよ」 ってお誘いをいただき 5年ぶりに 「バイブス・ミーティング」 なる ハーレーダビッドソン 系の バイク 雑誌主催の イベント へ行っておりました。
5年前の前回は愛知県の常滑でありました。 こちらの弊社 ブログ をどうぞ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20111018

写真は 5年前の友人 A。 (この時は 3日間とも好天でした)



金曜日の弊社終業後に出発し金曜日の夜からの 3泊4日でありましたが、「いったい何台集まってんの!!」 状態の茨城でありました。 



荒くれ男たちも、テント は整然と張っております。 が・・・・空の様子が不穏でありますね。


普段の行い、はたまた 「地獄の天使」 または 「天国の悪魔」 の仕業で会場は雷雨に見舞われ・・・・。  
運悪く低い地面に テント を張ってしまった方は、移動であります。



移動し遅れた方は、テント の中まで浸水であります。



幸い、夜には雨も上がり会場に出店している飲み屋へ GO であります。 知らない奴でも 「飲めばわかる・・・・」 かどうか、飲まぬ僕には不明であります。




翌日でありますが・・・・普段の行い、はたまた 「地獄の天使」 または 「天国の悪魔」 の仕業からか、またまた午前中いっぱい ドシャ 降りの雨。
バイク 乗りではない僕は、弊社3号車の シャラン で車中泊でしたので、テント 組はお気の毒に・・・・って思っていたら、四輪の駐車場はご覧のとおり。  2日目に帰る車が次から次に スタック してしまい、ユンボ の登場でありました。 

明日に続く・・・・。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688