えーと、来年は 151周年記念・・・。 川瀬ブログです。

 さてさて、本日は昨日の杉島ブログから2枚写真を失敬して、平成最後のお台場で執り行われた日本最大規模の空冷 VW イベント・・・・の翌日に到着した FedEx さんのトラックでありますが・・・・。


 な〜んと中身は、平成最後の年は HAZET ツールの 150周年記念でもあり、その限定品が出てきたわけで・・・・。



 目にも鮮やか ハゼットブルー が美しい ボールペンにも 150 Jahre Zukunft (ジャーレ ズクンフト って読むか ?) の文字が入っております。
 以前に ドイツ語の J は ジャ ではなくって ヤ と発音すると聞いたような気もしますが・・・。



 使途不明金・・・・じゃなくって、何に使うのか分からぬまま発注したこちらにも メガネレンチ の デザインの中に 150 の数字が入っております。
商品名はドイツ語で 150 Jahre Hemdtasche (150 ジャッハレ ヘムドタスッチャ って読むかなと想像してます) 。



 日本ではあまり馴染みのない使用方法かと思われますが、胸ポケット用の ポケット。 モデルさんは ユニクロのシャツを着た僕でございます。
 お仕事で、ボールペンを シャツの胸 ポケットに刺さなければいけないかた用の ポケットでありまして、インク汚れからシャツを守ってくれる優れもの。
 ・・・・日本では馴染みのないと書きましたが、弊社手芸部の責任者さんが 「そういうの、移動 ポケット って言うんだよ」 ですって。


 で、こちらも 150 ジャーレ ズクンフト って大きく入った、ショッピングバッグ でございます。
 材質は コストコ とか池屋・・・・じゃなくって、コストコとかイケア の店内で使われているような感じかな。




 さてさて、先週末までに FedEx さんのトラックが到着していれば・・・・弊社の出店状況も、もう少し違っていたかなと想像いたします。
 まあ、弊社出店の イベント は今週末の江戸崎と来週末の 掛川もございますので・・・・うーん、何としても 150周年記念品は売ってしまわないとなりませぬ。
 万が一、売れ残って来年に持ち越したら・・・・マジックでゼロを × して 1 と書けば、 151 周年記念として売れる・・・かな。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp