荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

さて、イベントが続く11月、晴天の中、第1弾のお台場ジャンボリーが終わりましたね。
カラーキングブースにもたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

ユーロバンも活躍していましたね。


会場の外では他の自動車のイベントも行なわれていてお台場は車だらけでした。

番外編として他のイベントの写真を少しご紹介。



何のキャラ?


そんなイベント明けの月曜日、カラーキングには荷物が到着しています。


この荷物の中にはイベント出品予定だったグッズが複数含まれているのです。
残念ながらジャンボリーには間に合いませんでしたが、来週18日の江戸崎、再来週25日の静岡のイベントに持って行きますので宜しくお願いします。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp