昨日ブログは サイとカバ だったので・・・・。 川瀬ブログです。

 昨日は訳あって、早寝をしたのですが・・・・今朝も訳あって会社にほど近い小林病院へ寄ってからの出社でありました。
 で、昨日の サイ と カバ が登場した川瀬 ブログは コメントが途中まででありましたが・・・・きょうはちょっと背の高い キリンかな。
 イベントでの ハゼット 150周年 セール (未公認) に、部品の陳列棚としても活躍した 荷車でございます。
 上には組み立てに使用した、マキタ 電動工具ですね。
ドイツ っぽい ハゼットブルーに対して、マキタグリーンは和風な雰囲気を醸し出しておりますね。



 平たい パッケージ に入って入荷でありましたが・・・・自分で組み立てなければいけません。


 プチプチ ビニールに包まれて柱や付属品。



 開けてみると バラバラッと細かい物が出ております。
そうだ、説明書の同梱リストで確認・・・・したかったのですが、説明書には同梱 パーツリストは入っていないのね。 
う〜ん、これが インターナショナル 基準なのかいな。



 文字の上手下手は関係ありません、先ずは内容物を書きしるしておけば 「足りないじゃん」 ってなったときに、組み立て時に紛失させてしまったのかどうかだけはわかります。




 ウンウン、タイヤも GERMANY なのね、ヨシヨシ。


 説明書がなくても、小学生でも組み立ては大丈夫 (たぶん)



 えーと、注意書きのステッカーには・・・・なんと、「一段当たり50kg」 となっている。
 あとは 「足を掛けるんじゃねぇーよ」 と 「後ろから押してください」 と 「引っ張るんじゃねぇーよ」



 はじめから貼ってあった HAZET の エンブレム は、少し右上がり。
 スチール の ツールボックス も右上がりだったので、それが正しいのかも・・・・。
 さて、今日も早寝だ。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp