日曜日は、富士カーム・・・その2。 川瀬ブログです。

 さてさて 富士カームのその2ですが・・・・弊社出店の昨日とは反対の角度であります。
 勝手に HAZET TOOL 150周年記念セールを行っていたのですが、看板用にと1枚だけ用意していた HAZET ブルーの Tシャツでしたが 「その Tシャツが欲しい」 と何名様かからお言葉をいただいたわけで・・・・う〜ん、残念でありました。




 当日の 「勝手に HAZET 150周年セール」 では、他にも1点のみの物が幾つかあったわけですが、売れてしまってから 「あ、写真撮っていない」 って気がついた物もございました。
 この ポルシェとハゼットの 「ダブルネーム ねじ回しセット」 もそのひとつ (正式なセット名は違うと思います・・・)。
 買ったお客様を追いかけて 「すいません、ちょっと貸して下さい」 でありました。



 で、写真を数枚・・・・自然光の下で パチリ・パチリ でありました。
握りの部分が、はっきりくっきり白黒でございます。
 PORSCHE MOTORSPORT の文字も クッキリでありますね。



 OFFIZIELLER AUSRUSTER の発音は ドイツ人でも難しい オッフィッツラー アウスゥルスター ・・・・かどうか謎であります。




 ちなみに、ポルシェの名前の入った ハゼット をお買い上げの方は、1971年式 スポルトマチックで・・・・8月10日の弊社ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20180810 にも登場していた絶快調の 1302 でありました。




 弊社の出店の後ろ側ですが、最高の ロケーションだとわかります。

 会場の奥のほうには・・・・何年式だかわかりませんが、車高の低い ゴルフ GTI と 高年式 T−2 が佇んでいたりで・・・やはり、最高の ロケーション !!

 



 「秋ふかし、となりは何を・・・・」 ややや、お隣の フラット 4 さんは・・・・大き目の商品が売れたようであります。 商品の体積が減っているかなと・・・。



 さらに裏から TOA INTERNATIONAL さんも偵察に行くと・・・・ややや、こちらもお持ちになった Tシャツがだいぶ減っているように見えますね。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp