親離れ・・・杉島ブログです。

杉島ブログに時々書かせてもらっている、通勤途中で出会うコンビニ猫のはなし・・・。

先日、いつものように車を停めてしばらくすると、その日は僕の車のドア下まで来てくれました。

今回は彼女の4匹いる子どものうち1匹も一緒です。

左が母猫、子猫もあっという間に大きさが親と同じくらいになりました。
近づいてきたからと言って、触らせてくれるわけでもなく、絶妙な距離感を保っています。しばらくすると帰っていきますが、まるで自分の子どもを見せに来てくれているようでウレシイです。

どうやら、ここの猫たちは、コンビニに立ち寄る他のお客さんにも可愛がられているようで、ここまで馴れているのかもしれません。



ネットで調べてみると猫の親離れは生後6ヶ月までには終わるようなので、親子一緒の光景ももうすぐ見られなくなってしまう事でしょう・・・。



さて、先週に引き続き3連休あけの火曜日、雨が勢いよく降り始めたところに=DHL=のトラックが到着しました。


いくつかのスペシャルオーダー品も到着しています。



そして明日は早くも水曜日。
次の発注の準備です。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp