8月24日は仙台へ・・・・。 川瀬ブログです。

8月24日は仙台ハイランド
ステージングレーン主催のドラッグレースのラストランとなります。 天気もきっと晴れますので、お時間のある方は仙台へ GO! であります。
VW 日めくりカレンダーにも、仙台へ GO! となって・・・・は、いませんね。





杉島の手にあまる、重そうな物体は・・・・。




これまで T3 バナゴン用として純正品を持っていましたが、いよいよ入手不可となってしまいました。 今回、新たに持った物はヨーロッパメーカーの社外品となります。





指輪が光っているのは杉島の左手で・・・・、つままれている緑の物体は・・・・蓋ですね。





全体像はこちらの新在庫品、T4ユーロバンのパワーステアリングフルード用タンクであります。 空冷VWより、だいぶ大きく成長しましたね。 これ以外にも大きく成長した部品がございます、そのうち大きくなった部品特集を・・・・することがあるかもですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp