早起きは三文の徳・・・・。 川瀬ブログです。

 昔の人はよく言ったもので 「早起きは三文の徳」でありますが、この三連休の真ん中の日曜日は町田市の グリーンフィールド オータムフェスティバル へ出店でありました。
 第一回目のイベントでありましたが、ゲートオープン 午前6時に合わせ・・・・早起きをして、いざ出陣でありました。
 会場は野津田公園の陸上競技場をグルリと囲んで・・・・なのでありますが早く到着した出店者さんから、順番に ズズズーイっと案内された場所が 400m の競技場の一番奥でありまして・・・・「早起きは三文の徳」 ではございませんでした。



メイン会場には町田市長の T−2 を筆頭に、自慢の ワーゲンが並んでおります。







ワーゲンイベント以外にも町田市民が参加するいろいろなイベントが用意されていて、フードコートも大賑わいでありますね。



スワップミートやカーショーは日曜日だけですが、キャンプサイトは日曜日から月曜日までオールナイト (だったか、どうかは不明ですが・・・)




な〜んと、今回も 廃刊久しい VW Trends のバックナンバーを持っていていたのですが、「そこで デッドストック の VW Torends トレーナー が ¥1,000 で売ってますよ」 って教えていただき、数件先のお店へ GO でありました。
M サイズが 二着あったので、二つとも購入・・・・遅起きだったら、出会えなかったかもですね。
 一着はこのとおり VW Trends のバックナンバーの上にぶら下げていたのですが、30年来の VW 友達が 「あ、これイイね」 というので 「M サイズならありまっせ」・・・・で、¥2,000 で売る事が出来れば、いっちょ前な商売人になれたのですが・・・・「じゃ ¥1,000 で」 でございました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp