さてさて、バタバタと一週間の営業が終了。 川瀬ブログです。

本日のバタバタぶりは、リアルタイムの下の杉島ブログを見ていただくとして・・・・。
僕の方は、しばらく前に到着していた TMI の平ぺったいパッケージ。 (今日の杉島ブログにも、平ぺったく大きな荷物が出てましたが、これが入っていたわけではございません)
TMI は弊社も代理店をしていた (たぶん、今も現在進行形) のですが、人は辛かった思い出は忘却する様に出来ているようで・・・。




で、今回の便はヨーロッパ経由という、地球の太平洋以外をグルッと回ってきたわけであります。 なので、予想通り大変時間も掛かってしまいまして・・・。
えーと、部品はワーゲンのオープンカー用でありますが・・・・、ナニ用か難しいですね。



「ゴルフカブリオレ」 って答えた方、正しくは 「ゴルフカブリオ」 で最後の 「レ」 は入りません。
が、ご依頼の車輛は ゴルフカブリオ でもなく、空冷 ワーゲンの タイプ 181 用(アメリカではスィングって呼ばれていたようで) でございました。
リアウインドー部は透明ビニールの保護用に白いカバーが付いて来ています。



フムフム・・・、故人になってしまいましたが VWCC (フォルクスワーゲン・コレクターズ・クラブ) のボス 小野寺ケンさんは、アメリカ並行のスィングと ドイツ軍用車両の181を乗り継ぎ・・・・しまいには 183 っていう、水冷になった軍用ワーゲンにもお乗りになっておりましたね。


車に装着すれば、ピシッとなります・・・・たぶん。



細かい部分の仕上げも、よろしいようで・・・・。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp