六月の最初の週末は・・・。 川瀬ブログです。

6月のスタートは一日働いただけで、週末のお休みでしたが・・・・。
休み明けの月曜日 HELLA のパッケージで 「抱きしめーると、いつも君ーは・・・・郷です!!」 じゃなくって・・・・。



ゴー・モーターサービスさんから、空冷VWイベントの ゴーマウンテン のお知らせが HELLA パッケージの宅急便で到着でありました。
うーん、7月22日の夏真っ盛りでございますね。



やややや、フォルクスワーゲン所沢さんからは・・・・目を引く封書が到着。


BRM ホイールがバッチリ決まった、T−1 ビートルがバックに・・・。





で、黒い ザ・ビートルをパタッてやると・・・・See you ! The Beetle ですって。
そうか、ザ・ビートルを買えるのも、そろそろ終了かいな。



黒い ザ・ビートルをクルリとやると・・・・白い ザ・ビートルも出てくるわけで。 今はまだ、黒と白は買えるのでありますね (他の色も、たぶん有りでしょう)。




さてさて、休日の野生動物コーナー (今日出来ました・・・)ですが、数年前には車窓脇に鹿でありましたが・・・・。



昨日の山中湖畔でありますが、遊歩道の人たちが見つめる先に白鳥の行き倒れ・・・・。
近寄っても、ピクリともしない。



富士山をバックに、自然の厳しさを・・・・って思ったら。




あ、起きた・・・、昼寝をしているだけでありました。



ちょっと離れたところには、おかあさん白鳥と・・・・な〜んと、ヒナも一緒であります。





ややや、プロカメラマンのカノーテンメイ・・・・じゃないですが、こんなに近づいても、子連れの白鳥が逃げないのでありました。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp