非常事態は・・・・。 川瀬ブログです。

 非常事態宣言が出たら、ウロウロ してはいられませんね・・・・という話ではございません。

 T3 バナゴン 用の新在庫品でございますが、フォルクスワーゲン 純正品にて初登場。

f:id:color-king:20201201142249j:plain

 

 

 

 VW 純正の テールライト レンズ でございます。

f:id:color-king:20201201142238j:plain

 

 ややや  Made in W-Germany  って言うことは、東西 ドイツ の統合前の生産ということでしょうね。

f:id:color-king:20201201142310j:plain

 

 

 

 「ウロウロ してんじゃ ネェーよ」 って、この ブランド 名を見るたびに思ってしまう。 お馴染みの BOSCH や HELLA と並び URO は ドイツの名だたる自動車メーカーに電装部品を納入しているのですね。

f:id:color-king:20201201142304j:plain

 

 

 

 もちろん VW アウディ マーク も しっかりと入っておりました。

f:id:color-king:20201201142258j:plain

 

 

 

 こちらの 2 ショット は、以前から在庫している HELLA 製と URO 製との記念撮影ですが・・・・「ブランド が違うだけなら両方持つ必要ないでしょ」 ですよね。

f:id:color-king:20201201144413j:plain

 

 

 実は A 面は ソックリ な瓜二つなのですが・・・・B 面がぜんぜん違っていて、HELLA 製と URO 製は互換性が無いのでありました。

 そんな訳で URO 製も在庫したのですが、果たして URO 製の テールランプ の車が日本に何台くらいあるのか・・・・それが問題だ。

f:id:color-king:20201201142334j:plain

 

 

※ 年末年始 休業のお知らせ ※

12月29日(火) ~ 2021年1月4日(月) までお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp