三連休前の金曜日・・・。 川瀬ブログです。

さてさて、一週間の営業が終って・・・三連休であります。
えー、三連休の様子は火曜日にご紹介出来るかも・・・・。


そんな ロックンロールな金曜日にご紹介する部品は・・・・。



取り寄せ依頼品は、ロックですね。



高年式のT−1ビートルにお乗りの方は 「あっ、あれだな・・・」 ってお分かりになる部品。
フォルクスワーゲンの部品番号は 133−857−131 で、グローブボックスのロックであります。


部品は社外品でありましたが、作りは箱の様にふざけてはおりません。
このような部品以外にも、お問合せをいただければ何でも調べて取り寄せいたします (可能な物は・・・でありますが)




さてさて、黄色いパッケージは ドイツの ヘラー であります。



おーっと、ラベルの右下にはドイツの住所もありますね。
ドイツ語読みだと ヘラー カーガーァア エンド コー。
リックスベーカー ストラッベ 75 ・・・・って読むのか不明ですが、これを頼りに会社訪問も オッケー (かどうかはわかりません)



で、部品はというと HELLA のマークの右側が削り取られているので・・・・おそらくはここに VW アウディ マークと フォルクスワーゲンでの純正品番があったのでありましょう。
(純正品を作っているメーカーが、VW マーク入りの部品を売るわけにはいかないのでありますね)
入っていたであろう、VW の番号は 06E−907−660 。



全体像はこの様になっております。
これがエンジンのオイルパンに装着されて、エンジンオイルの不足を教えてくれるのですが・・・・これが壊れると、オイルの不足が起きても教えていただけなかったり、その逆を教えられたりするわけですね。


接続カプラーの端子は3本でございます。


うん、信頼の Made in Germany であります。



オイルレベルセンサーは弊社3号車の フォルクスワーゲン・シャラン用に取り寄せた物で、撮影は珍しく僕でありましたが・・・。
キャノンの新しいカメラは、優しいのか難しいのか・・・・判断が難しい。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp