ハナキンは・・・オラ、東京さいぐだ。 川瀬ブログです。

一週間の仕事が終わった金曜日、ヤマト運輸さんにはいつもより早めに来ていただき・・・・杉島と池袋へ GO でありました。
行った先は、コスモポリタン・・・・じゃなくって、ホテル メトロポリタン のレストラン。 
えーと、本日のメニューには・・・大ふかひれ姿煮、ロブスターテール、国産牛ロースステーキ、北京ダック・・・・の写真は無く、すでにデザート。





お帰りの手土産には、桐の箱に・・・・な〜んと、FedEx の文字。 
そうなんですよ、川崎さん。 いつもお世話になっている 国際宅配便の FedEx さんがお得意さん20名ほどの食事会に誘ってくれたのです。
弊社以外は従業員が数百名以上の企業さんばかり。 杉島は全員と名刺交換をしていたので、弊社の名刺をお持ち帰りになった方がもし弊社のホームページを見たりすると・・・・「な〜んだ、遊びみて〜な会社じゃないか」 となること請け合い。 (このブログの 「そうなんですよ、川崎さん」 を見て、生きている世界の違いを感じることでありましょう)




桐の箱の中身を杉島は 「中華だったから、月餅じゃないですか」 って予想していましたが、手作り最中でありました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp