基地の街には・・・・。 川瀬ブログです。

えー、昨日で大磯ロングビーチのフラッシュバグズミーティングは終わりですが、写真にコメントを入れたのは本日になってから・・・・。
たいしたもんじゃございませんが、昨日ブログからご覧になっらいかがでしょうかね (本日ブログも・・・たいしたもんじゃございませんが)

既に40年近く米軍横田基地から徒歩数分のところに住んでおりますが、いまだに基地から出てくる軍用車両には興味が尽きません。
曇天の空の下、前方に米軍の働く車両を発見であります。



だんだん近づくと・・・・ただのピックアップトラックではないことに気がつきますが、何に使う自動車なんだろう。



レアゲートには CHEVROLET ってプレスの文字・・・・かなと思ったら、READING かいな。



で、ナンバープレートは AF で始まる、アメリカ空軍の AIR FORCE の AF でありましょう (未確認です)



えーと、こちらは米軍とは関係の無い、ヤマト運輸さんのノベルティミニカーでありました。
だいぶ前に ヤマトさんからいただいていましたが、K女史が 「私はいらぬ」 と言って、数年ぶりに自宅から大小各一台お持ちになったのですが・・・・会社の梱包エリアにおいたあった物と並べると、色の抜け具合がまったく違ったのでありました。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp