この土日は・・・。 川瀬ブログです。

チョキとパーなら、オッケーです・・・・。
え〜・・・・「ようこそ ここ〜へ」を連想される方は、昭和人間でありましょう。
「日曜日は天気が崩れる」 と天気予報が言っていたので、土曜日の午前中に自宅の雑草の刈り取りしていたら・・・・あぶなく、指まで刈り取るところでありました。 
刈り取りは免れましたが、若干の損傷を負い・・・・会社近くの K 病院へ GO でありました。
すぐに 3針の治療をしていただいたわけでありましが、怪我で縫ったのは我が人生で初だと思います。
包帯で グルグル巻きに・・・。




今朝も様子を見ていただいてからの出社。
やや包帯が少なくなりましたが、まだまだ不自由でございます・・・「クック、クックー」




そんな土曜日の夜、92歳になる父から 「まだ、そっちにいるのか」 って訳のわからぬ電話が・・・。
ちょうど出先で、インドカレーを食べていたのですが 「もうすぐ帰るけど、國昭ですよ」 って言ったら 「あ、そうかそうか」 と言い電話を切ろうとする。
今まで父からの電話は、片手で数えられるほど・・・という感じなので 「どうしたの?」 と問うと 「・・・今日、ママが入院した」 と。 兄が朝の診察から付き添っていたとの事で、兄に様子を聞きたかったのでありました。
そんなわけで翌日の母の日は、病院のレストランでわが町 (旗の台ですね) を見下しながら父と二人でランチでありました。 空は今にも泣き出しそう・・・。



雨がふって来たので父を実家へ送る為、病院の地下駐車場に車を取りに行ったら・・・・な〜んと、向かいにビートルがいるじゃ〜ありませんか。
意気消沈して泣き出しそうでありましたが、停まっていた ビートルに 「しっかりしろよ」 って言われた気がします。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp