あと一日・・・。 川瀬ブログです。

さて大晦日まで残すは4日ですが、弊社の営業は明日の28日まで。
29日から新年の8日まで、ドドーンっと11連休となります・・・・。
ドドーンついでに、本日のご紹介品もドドーンっと入荷の取り寄せ依頼品でございます。
この箱だけは、9月のブログでも登場しておりました。


う〜ん、なんじゃ コリァ・・・・。


「おじさん !! シャツ出ちゃっているョ」 っていうのは、気にせず・・・・アラヨッと起こしてみると、雰囲気が伝わるかな。
えー、この様子から12月じゃないな・・・・って分かりますね。



なんじゃ コリャ・・・の部品番号は、253−809−407F。
T3 バナゴン用でございます。




長い部分もご注文をいただいていて、これで内側が揃ったわけであります。 (・・・・が、一緒に来るハズの外側がまだなわけであります)



MADE IN GERMANY のラベルは、252−809−353 の純正品番で、右ハンドル用の左側部品だと・・・・わかる人はわかるんですね。
右ハンドルの左側には スライドドアが来るので、この ピラーにそってドアが入るわけですね。






で、後便となってしまっていた外側 (こっちがメインのリアクォーターパネルなのです)、が約1ヶ月後に入荷・・・・一度に入荷していれば、体積計算の運賃は1回分でよかったハズ。
輸入の仕事をしていると 「こうなるハズ」 や 「こうしてくれるハズ」・・・・の ハズ は大抵はずれるわけであります。



裏返して、先に届いていたピラー部分を ドキドキしながら合わせてみて・・・・「あ〜、大丈夫だ」 ってホッとするのです。




さらに内側用のフレームも乗せてみて・・・・「う〜ん、オッケーです !」 って。



起こしたところへ K女史も部品の チェックに登場であります。



254−809−171B のラベルと損傷や形状の確認であります。 これもこの部品番号から右ハンドルの左側用と判るわけでございます。




な〜んと、この大物荷物が ギリギリ状態で 弊社3号車に搭載可能でありました。 
で・・・・翌日の自前の宅急便で運賃を浮かしたわけでございます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp