今日は FedEx 到着

午前中に FedEx  の配達が到着です。 連日国際宅配便の到着です。 当社の倉庫がある場所は比較的土地の方々のつながりが強いところらしいのですが、ここへ来てまだ6年の我々は少々浮いた存在のようです。 一般の方への対応をしていないこともあり外に看板も無く、何をしている団体か外からはうかがい知ることが難しいと思います。 DHLやFedExが連日来ているのを見ていたら、更に謎が深まる事でしょうね。


本日の陸揚げは、これらの部品であります。




フェレットが顔を出しているように見えるのは、T4ユーロバン左ハンドル用ブロアファンヒーター。 T3バナゴンと違いハンドル位置によって部品番号が違ってまいります。 HELLAで入荷になりました。


じゃ、これはETか。 こちらは新在庫になった96年以降のT4ユーロバンVR6のAESに適合するインパルスセンサーになります。 VW純正にて入荷になりました。


(有) カラーキング   
業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp