今年最後の営業日も無事に終了・・・、川瀬ブログです。

2017年最後の営業日は、おごぞかに・・・・しゅくしゅくと・・・・低調に終了いたしました。
え〜、個人的には フェイスブックなる SNS に参加させていただいているのですが・・・・「2017年に誕生日のメッセージが 0件届きました」 な〜んて通知は、お祝いのメッセージをもらわなかった者には送らないでほしいです。 
「おー、来年も 0件だよ !」




そんな無情なメッセージが来ていましたが、弊社ポストには入りきらない AUDI 川越さんからの・・・・カレンダーだな。 と・・・・そうだ、毎年この時期に YANASE さんからお誕生日プレゼントが来るのでした。




緑色の何かが出てくると思って開けたのですが、ややや・・・白い帆布にいつもの グリーンがアクセントで使われておりました。




おっ、KAWASE の ネーム入りじゃん・・・・と思ったら、YANASE であります。




アウディカレンダーが届いたので、事務所に来ていた他のカレンダーの一部も友情出演でございます。




壁掛け用の フォルクスワーゲンアウディのカレンダーはいつもどおり、凛としたもの。
右下は MOONEYES さんから届いた ソルトレーク の出場車・・・かな。




ワーゲンの卓上カレンダーの1月は、フラワーアレンジメントで VW マークが出来ておりますね。



各月、VW マークがあしらわれているのですが・・・・なな何と、3月は・・・・。
さてさて、今年のカレンダーから来年のカレンダーに変わるわけですが・・・・新年はこれまでの人生を見直して心機一転、バリバリ仕事をこなして、バリバリおせんべ食べて・・・・。
えー、弊社の年末年始は12月29日の金曜日から、1月8日 成人の日までお休みとなります。
当ブログを懲りずに見ていただいた皆さま、良い年をお迎えください。
来年も宜しくお願い申し上げます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp