いろいろ郵便物。 川瀬ブログです。

年末はいろいろと郵便物が到着。



生まれて初めて、雑誌の年間購読をお願いした Street VWs も到着でありますね。




お台場の Street VWs JAMBOREE の会場で、景品の バスタオルにつられて年間購読の申し込みをしていたわけで・・・。
バスタオル とは言っても、お風呂から上がったときに使う バスタオル ・・・・では、ございません。 えー、バスのタオルね。





本の中にも ジャンボリーをはじめ、各地のイベントが紹介されています。 
しかし、今年はどこのイベントも天気に恵まれたようで、それが何よりですね。




今朝はお世話になっている、中島モータースさんへ立ち寄ってからの出社。
リフトにはかなり60年代とおぼしき メルセデスのクーペがいて、手前の赤いのは アルファロメオ の・・・ジュリアかな。 アルファの向こうには、見えていませんが ミニがいて・・・・何でも オールマイティにこなしてしまう中島さんでありました。
ここで見ると、2000年式の弊社の アウディTT なんぞは、まだまだ ヒヨッコ でございます。





えーと、世間は本日の25日がクリスマスの日ですが・・・・まだ事務所ですね (夜の9時半)。
23日の土曜日は、どなたかの フェイスブックで画像をご覧になった方もいらっしゃると思いますが、 VW の大先輩 滝澤さんからお呼びが掛かりご自宅へお邪魔しておりました。  
お集まりの方々も、VW 濃度じゃ負けない方ばかり・・・・小野寺ケンさん率いる VWCC からになるので、なんだかんだ 30年来のお付き合い。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp