Show Your VWs Meet へ行ってきました、その2。川瀬ブログ。

Show Your VWs Meet へ行ってきました、その2であります。
スワップミートエリアはこちらで、開店前の準備中。
まだ、この時間は地面が濡れておりましたね。
正面のおうちは、一昨年のイベント時にこちらの御婦人とお話が出来て、昔から江戸崎町は何で栄えたか・・・・な〜んて聞けました。



一昨年の、第一回 Show Your VWsMeet 時のワンショット。 上の写真のおうちにお住まいの御婦人から、江戸崎町の話をお聞きしているところ。
今もお元気かな・・・。


こちらは開店準備完了時の ワイルドボア さん。 貴重な部品が並んでいますが・・・・。


ややや、部品にまぎれて ワーゲンのミニチュアカー、かと思ったら・・・・な〜んと、T−1 ビートルやT−2 バスの ルアー ですって。
T−2 バスのルアーは、霞ヶ浦バス釣り用・・・・かどうかは不明です。



商店街のメインストリートの交差点、地元の中学生 (たぶん) の演奏に聞き入る方々。 メインは商店街のイベントで、ワーゲンの参加はまだ3回目。




BUG MAX さんの精悍なビートルの後ろ側は・・・味わい深い建築であります。




ちょいと失礼して、入り口から店内を見上げてみると・・・・「おーっ!!」 って思わず声が出てしまいます。 
この商店が出来た頃、はたして江戸崎町はどんなだったんでしょうね。



エントリーしていた T−2 は、クリスマス でありますね。



RED HOT 画伯が各賞の受賞車両のイラストを書くところを、撮影中を・・・撮影であります。
RED HOT 画伯は、左手・右手とマジックを持ち替え サラサラと イラストを仕上げてしまう。 見ていて、楽しいであります。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp