第3回、Show Your VWs Meet へ行ってきました、川瀬ブログ。

日曜日は茨城県江戸崎町で行われた 「3rd Show Your VWsMeet」 へ行ってきました。
18日の土曜日が予定日でしたが、全国的に雨の天気予報のため 予備日の19日の開催となりました。 

今年も 「笑遊館」 のある商店街の道路を歩行者天国として、色々なワーゲンが並んだわけで・・・。



うーん、実にカラフル・・・でございます。




ご通行人が足を止めたのは、テッコンキンクリート・・・・じゃなくって、鉄筋コンクリートに使う鉄筋製の棚。
この テッコン・・・・鉄筋製の棚をお持ちになったのは、黒いゴルフ GTI でいらしていた ワイルドシングのスタッフさん。
オイルステイン仕上げの板付き価格が、各サイズで表示されていましたが 「帰りに、高速乗りたい価格」 っていう特価がさらに書かれていたので、僕もありがたく購入であります。





で、すぐに弊社出店の、商品棚に使用したところ・・・・なんと手芸部系男子 (かどうか、未確認であります) の目に止まり 「写真撮っても、いいですか」 でありました。




お団子屋さんの前に佇むのは、1969年式の T−2 キャンパー。
例年どおり、弊社は前泊で来てまして今回は牛久泊。 今回も バナゴンクラブ の方々と土曜日の夕食をご一緒させていただいたのですが、今回は空冷乗りのこのT−2のオーナーさんも一緒だったのです。 皆さんといろいろ楽しい話が出来たのですが、こちらの T−2 のボディーは・・・・な〜んと、オーナーの刷毛塗り (ポップトップの屋根はローラー塗り) だそうで、前夜は 「エーッ!!」 ってなったのですが・・・・いや〜、上手に塗れていました。



こちらはエントリー車輌のルームミラー用に掛けるために用意された、紙製の・・・・えー、目印。 これがあると、当日の会場の案内もスムーズに行きますね。



こちらは弊社に送られてきた スワップミート用ですが・・・・気づいてしまったのです、運営スタッフさん達の手作りだと。
確認したところ カラー印刷して、みんなで切り抜いたそうであります。
初回は確か申し込みが無料で、このような準備も無かったと記憶しますが・・・・と、ここまでブログを書いて・・・・え〜弊社は、イベント当日・・・・大変な事を忘れている事に気付いたわけで・・・・。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp