久しぶりの出店 イベント です。 川瀬ブログです。

 

 こんどの日曜日は久しぶりの 空冷 VW イベント へ出店でございます。

 茨城県稲敷市江戸崎町商店街にて7回目の ワーゲン イベント (いまのところ皆勤賞) へ GO であります。 

 お近くの方、遠くの方・・・・お誘いあわせの上、江戸崎町へおいでやす  

http://syoyukan.com/vw/

 

 

 

 今日は新品の コンロッド が届いたので、K 女史と観察でありました (杉島の撮影とデータ 調べは他の部品が揃ってから)。

 手に持って黒光りしているのが到着品の コンロッド で・・・・後ろで控えるのは友情出演の ニュー で オールド な ストック (NOS で通じます)。

 

 

 新品よりも・・・・こちらに魅力を感じるようになっては、ダメ よ ダメダメ。

 

 

 

 VW と アウディ マーク が並ぶ、やや旧式な デザイン の パッケージ に 当時の純正 ラベル が残っております。

 

 

 

 NOS の T3 バナゴン 用の フォルクスワーゲン 純正 コンロッド には、VW マーク (あ~、スマホ 撮影・・・ブレブレ ですね) が、しっかりと。

 

 

 

 あ、ここにも VW マーク (これは写真が ブレ たのではなく、かなり埋まった感じ) がございます。

 全体が黄色っぽいのは、松 ヤニ のように ベタ つく保護剤が塗られているからなのですね。 果たして・・・・この部品が世に出ていくときは、何時代になっているのだろう。

 

 

 

 こちらも T3 バナゴン 用に手配をした、ヒューズ ボックス に追加で使われている リレープレート であります。

 251-937-501 の純正品番が見えていますが、VW アウディ マーク も備わっております。 おっ製造は オーストリア ですか・・。

 

 

 こちらもご一緒に手配をした リレープレート ですが、部品番号は 161-937-501B で ・・・・こちらは Germany なのでありました。

 

 

 

 A 面は カッコイイ (かもしれない) ですが、B 面は・・・・地味でありました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp