「いしだ」明けの今日も荷物が到着です・・・杉島ブログです。

昨夜、デニーズディナーを変更して行った定食屋さん、昨日の川瀬ブログでは「石田」となっていましたが、正確には「いしだ」とか「いしだ食堂」と呼んだりもするみたい。

パッと見た感じは、昭和のドライブインの面影を残す建物で、初めてお店を見た人は「ここに入ろう!!」となるのは難しいかもしれませんが、「モツ煮定食」最高です。ドカッとモツが入っていて、豆腐とコンニャクが気持ち程度に入っているだけという、僕にとっては最高のモツ煮。生姜とネギもばっちり効いていて全く臭みもありません。

僕の息子はここの味噌ラーメンの美味さに感動していました。

最寄にある入間のアウトレットやコストコの帰りにどうぞ・・・。
日曜定休だったかな。


ということで、荷物到着のお知らせです。


ドライバーさんは昨日と違う人だけどお馴染みの彼。
ウイングオープン!!は、無しでした。

で届いたのは、皆さんご存知のEMPIから。




※ 特別賞はありませんが、もうすぐアクセスカウンター(ページビュー)が
《 777777 》になりそうです。

ご覧いただいている皆様のおかげです、ありがとうございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp