あー、早いなぁー・・・もう9月。 川瀬ブログです。

すっかり秋の様子になった 9月のスタートですが・・・・弊社の9月は今日働いただけで、2日・3日と定休となります。
で、いつもどおり事務所のカレンダーをひと皮むくのでありますが・・・・な〜んと、今日はもう ONE LOW さんの話題は出ないと思っていましたが、RED HOT カレンダーの9月は、2005年に ONE LOW さんが主催した HIGH & LOW のイベントポスターでありました。
今週は月曜日から金曜日まで、すべてに ONE LOW さんのお名前が出ることに・・・・。



で、RED HOT さんの卓上カレンダーはというと 「郷です」・・・・じゃなくって、排気音が勢いよく ゴゥ !! でありました。



VW ビンテージカレンダーは・・・・文字が薄いですが、断崖絶壁の古城に ワーゲン 、は見えるかな。



あっ いました、いました・・・・赤いワーゲンですが、果たして何年式だか。



卓上の VW 日めくりカレンダーは、おーっと 1969年に最初の出版だったですか・・・・の HOW TO KEEP YOUR VOLKSWAGEN ALIVE であります。



弊社の書庫にもあるわけで、ヘインズではなくこちらをバイブルの様に読みあさった方も多いのではないでしょうか。



弊社の HOW TO KEEP YOUR VOLKSWAGEN ALIVE は、背中が年季入りとなっております。



中を開けると、わかりやすいイラストがフレンドリーなのですが・・・・。


実はほとんどのページは文面だけなので、卒倒いたします。
今はもっぱら K女史が データのページを見るのに使っております。



フォルクスワーゲン 所沢さんからいただいた カレンダーは、・・・・えーと、ゴルフ・トゥーラン。
僕がまだ学生で実家にいた頃、母はテレビに出ているアイドルを見て 「みんな同じに見える」 と言っていたのを思い出しました。



こっちは アウディ 所沢さんからいただいた卓上カレンダーですが・・・・母が 「最近の若い子は、男だか女だかわかんない」って半世紀前に言っていたのを思い出します。
あっ、車は AUDI Q3 っていう車らしいです。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp